第2回 PFM ダイジェスト版 - 2011.12.24 Sat

どうも、今日さくらママとイブデートしてきたのですが、
うっかりスッピンで外に出てしまった ゆかちんです。





つづき。
第2回 PFMをダイジェストでお届けします。
写ってないおパグ様もいますが、お許しください。





宴もたけなわ。
おパグ使いがウジャウジャと現れたり。






あっちにも~。






こっちにも~。






蛸パパサンタが悪い子を連行してみたり。
13246482115zhXPOtd.gif





そんな蛸パパサンタからのプレゼントは『2切れ 398円メロン』だったり。






「momochanの愛犬ももちゃんとの名前の区別がつかない。」ということで、
今回めでたく改名されたぷーちゃんがいたり。(改名のいきさつはココで)






他犬種だって、大歓迎だったり。
ちぃこちゃん、舌が『m』だよ!






なんと!この日のうちのダウンと、ジェロママさんのダウンがまったく一緒だったり。
そして、おパグ様用カートも一緒だったり。オソロシイ偶然。笑






この日、2回のモーニングを食べたにも関わらず、
3人分の軽食をたいらげる つん家。オイシイヨ~。






そして、生クリームかけ放題のガトーショコラも完食したり。
だれかーやせる方法おしえてくださ~い。






この会の主催者、イケメン美容師だってはしゃいだり。






13kgのビッグパピー おかまちゃんバトラー姉さん。ルークくんにターゲット絞ったり。






バトラー姉さん、さっそくおかまちゃんBoss姉さんに報告したり。






おパグおネエ系勢ぞろいしたり。






薄毛チェックされたり。






ムッチリ対決したり。






足の長さ対決したり。






はたまたそれを検証したり。






ししまるさんによく似たエンちゃんに出会ったり。






チーム守口で写真撮ったり。






パグらしくない軽やかさ、虎太郎くんがいたり。
1324648052FgUg31TB.gif





イケメン美容師の締めのことばだったり。






参加おパグ一覧作ってもらったり。
2PFM.jpg









楽しかった・・・。
また来月もあるのか~。今から楽しみ~。








ちなみに、戻るのもアレだったので、
スッピンのままデートしてきました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑munaさん作。↑↑↑↑↑
ホントはmunaさんの撮ってくれた写真で作られるはずのこのカード。
ししまるさんのカメラ目線拒否症が出てしまったので、
つん家の撮ったカメラより作成してもらいました。
のに、この仏頂面~・・・泣

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (195)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する