蛸とカフェ - 2011.12.13 Tue

どうも、今日は完全にひきこもってました。ゆかちんです。





つづき。

蛸の足にからめ捕られて、箕面のドッグカフェ「PLUSTIC」へ。






店内より、外。




そうやね~。






今日の蛸ファミリーは、
蛸家シンボルの蛸をイメージしたお揃い服。
蛸パパが座るソファも赤。蛸パパの向こうにあるツリーも赤。
目がチカチカします。もう催眠術にでもかけられそうです。





この日、朝ごはんも昼ごはんも食べてなかったつん家。
夕方にして、初食事です。

うちの頼んだエビドリア。





つんさんの頼んだチキンソテーのブロッコリーソース。

この料理、また大量のニンニク入り。
最近週末はいつもニンニク臭させてます。




食後にミックスジュースを頼んだ蛸パパ。
ムカつく顔をしながら吸ってます。さすが蛸。






ワンコ食も頼みました。
ししまるさんはアレルギーありなので、ヤギミルク。





コロンちゃんはお野菜のミルクリゾット。
いやしいコロンちゃんは、首が伸びきってます。
蛸から亀へ。新しい進化です。





店内から外を見たときにあった、気になるソファ。
天井にカラビナで釣ってあるだけで、かなり頼りない・・・
蛸パパに脅されて つんさん仕方なく乗ることに。





そんなオソロシイ蛸ファミリーですが、
最後は必ず蛸オヤツ配給です。
なので、また遊んであげるね。



ちなみにオソロシイ蛸ファミリーとは、
この日から毎週 蛸の足にからめ捕られて会うことになってます。




☆本日のカフェ情報☆

PLUSTIC

大阪府箕面市箕面6-6-5 レイドール箕面2F
平日:10:00~22:00(L.O 21:30)
日・祝:9:30~18:30(L.O 18:00)
LunchTime:11:30~15:00
定休日:毎週月曜日 第3火曜日




☆今日のマシューちゃん☆

大きくなるけど、変化なし。









PFM



ちなみに、ちゃんとししまるさんの散歩は行きましたよ。




↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (190)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する