黒パグ女子ランチ会 - 2011.12.02 Fri

どうも、今年もとうとうあと1か月切りましたね。ゆかちんです。




日曜日、こふみさんでトリミングしてきました。






看板犬 ひろし氏。元気そうでなにより。





今日も花ファミリーにストーキングされたので、一緒にランチ。






今日は何分でトリミング終わるんでしょうね~。
ちなみに前回は20分で帰ってきました。はやっ!
(毛がないので、乾きが早いそうです。汗)






先日、黒パグ女子会に行けなかった花ちゃんのために、おみやお渡し。
お揃い、かわいいね~。大きさ的にとても姉妹には見えへんけどー。




ししまるさんもトリミングに出発して、
花ファミリーとワイワイしてると、2パグご来店~。


ゆきちこまちのふたりごと★☆」のゆきちくんと、







こまちちゃ~ん。






こまちちゃんと言えば、シャコタンボディ。
今日も短め。(^m^)






前に1回会ってるせいか、ししまるさん今回は犬見知りあんまりしてないね。
この密着度、ヌシはうれしいよ。







クリスマスも近くなってきたので、置いてあった仮装グッズで遊んだりー。






つんさんがパグ使いやったりー。楽しかった~。





ししまるさんのトリミング、今回も20分ぐらいでした。
次は花ちゃんがトリミングに行って、45分かけて帰ってきました。
同じことしてもらってるのに・・・



こふみさんのトリミング後にくれるカードは、いつもウィットに富んでます。
ちなみにこのカードは花ちゃんの。






パパさんの上でこんなことになってるこまちちゃん。







オヤツ見ると目の色が変わります。
1322824737__K1Pc_g.gif


ゆきちくんは よ~~~~~く調査しないと食べないのにね~。
正真正銘の兄妹やのに、性格正反対。笑





そして、また4パグご来店~。夫婦+2娘の家族パグさん。






初めて会うおパグさんなので、またこんな感じになりました。







この家族パグのヌシさん、花ちゃんとししまるのハーネス見て、
カワイイ!コレ買う!とハーネス(リード付)4つ 即オトナ買い。すげぇ。






水曜日は、さくらちゃんと花ちゃんとししまるさんで ランチ行ってきました。
カメラ忘れて、写真これしかな~い。ウフ
ランチ後にさくら邸にお呼ばれしまして、さくシー名物チーズケーキまたもらっちゃった~。
さくらママ、ありがと~!


さくら邸で、さくらちゃんとししまるさん びっくりするぐらい大暴れ。
パグ走りのしあいっこ。多頭飼いってこんなんなんかなぁ・・・汗




☆今日のマシューちゃん☆

どんどんデカくなってきました。ただ今4㎜ぐらい。

iphone_20111202210928.png


iphone_20111202211107.png






PFM




ちなみに、1年の中で一番好きな月は12月です。


↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する