アレルギーのその後 - 2011.11.29 Tue

どうも、インフルエンザの予防接種してきました。ゆかちんです。





こないだの日曜日はこふみで、花ファミリーとごはんを食べて来ました。
そのレポの前に・・・




こないだのししまるさんアレルギー話のつづき。


前回の受診時にアレルギー対応のかりかりフードサンプルをたくさんもらって帰ってきたんですが、
3種類ぐらい食べてくれました。
食べてくれるやつがあってよかったー。


そして、今まで食べてた「ロータス アダルトラムレシピ 小粒」ですが・・・


乾燥全卵 入ってました・・・ちーん

こないだ追加で3袋買ったばっかりやったのになー・・・



そこで!!!
もったいないので、欲しい方もらってください!
コメント欄 またはメールでお知らせくださ~い。
(2.72Kg入りが3袋あります。早いもん勝ち~。笑)
ただし 手渡ししたいので、取りに来られる方、またはオフ会などでお会いできる方でお願いします。

詳しい原材料などはリンク先をご覧の上、自己責任でお願いします。
もちろん未開封です。(賞味期限2012.7.15)


~追記~
このフードが悪くて、ししまるさんがアレルギーになったわけではありませんし、
今でもいいフードだと思ってます。
卵さえ入ってなければ、今後もあげてたと思います。






☆今日のマシューちゃん☆

さらにまるーくでかーくなってきました。ワクワク。









PFM










ちなみに、予防接種した場所ってなんであんなに腫れるんでしょうね。



↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (175)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する