黒パグ女子会 その3 - 2011.11.27 Sun

どうも、冬はホットレモネードが欠かせませんね。ゆかちんです。





黒パグ女子会 つづき。


雨も小降りになったのを見計らって、「PARK」へ移動。
みんなで「ALOHANA」の服を買うのが今回の目的。

コロンカートに便乗させてもらう、オツカレ全開のさくら嬢。







お店に到着です~。オサレ~。







PARKの看板犬「ビッケくん」
フレブルやのに、089(おパグ)のTシャツ着用。笑







これからヌシの欲望の赴くままに試着を強要される 黒パグ女子4頭。







試着の合間に数珠つなぎとかやってます。
先頭から さくら嬢→りんだ嬢コロン嬢
さくら嬢の目線の先には ビッケくんがいます。






さくら嬢はずっと眠そうです。






思う存分買い物を堪能して、次のカフェへ移動です。
お店の方にお見送りしてもらいました。







晴れてたらこの靭公園で遊ぶ予定でしたが、雨が降ったりやんだりで今回は見送りに。
この親子、銅像です。奥の親子も銅像です。
りんだ嬢はこの銅像に遊んでもらいたいようで、
毎度おなじみ「さぁ。ワタシを触りなさい。そしてカワイイと言いなさいスリスリ」してました。







次のカフェ「DBL DOLCE&CAFE」に到着。







昼、あんだけ食べたのにここでもワッフル食べました。ウマ。






オヤツを見る目は真剣です。








でも、散々歩かされたり 試着させられたりした黒パグ女子、すっかりオツカレです。



そのうち睡魔が・・・


りんだ嬢


さくら嬢


ししまるさん






夜もふけてきたので、集合写真撮ってそろそろ解散です。








この後、さくシーで守口まで送ってもらったんですが、
まだまだつづく・・・





☆今日のマシューちゃん☆

ちびマシューちゃんの先っちょが黒くなってきました。
つん家のマシューちゃんはブラウンマッシュルームやから、このまま黒くなるんかな~♪












PFM






ちなみに、ホットレモネードにショウガ入れるとポカポカしておいしいです。

↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (192)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する