黒パグ女子会 その2 - 2011.11.26 Sat

どうも、今日はつんさんが仕事なので 一日中寝てました。ゆかちんです。





黒パグ女子会のつづき。

Lisa&Pocci」にて
ニンゲンどものごはんタイムです。
これはうちが頼んだパスタ。







これは隣に座ってた迷走プロ りんだママが頼んだ 肉みそライス。
こっちの方がおいしそう・・・ 次は行ったときはコレ頼も~っと。


つんさんはツナクリームパスタ食べてました。






ニンゲンどものごはんが終わったら、おパグたちのオヤツタイム。







大人しくマテしたりしてます。







この遠い目の先にあるのはー・・・







こないだのPFMの時に イモ丸ごと1本持ってきて、
みんなにびっくりされすぎたりんだママが学習して持ってきた
「角切りイモ」







蛸パパさんの近くにいるときは、なぜか「無」のタコシー社長令嬢 コロン嬢







そんなコロン嬢、鼻の穴がデカい疑惑あり。
どうでしょう?さぶちゃんしてますか?







外は雨、店内はやや暗い。若い黒パグ女子4頭。
という最悪のカメラ状況の中、きれいに撮れました。







さくら嬢、まだ始まったばかりだというのに、もうオツカレぽいです。





黒パグ女子会、まだまだつづく。





☆今日のマシューちゃん☆

ちびマシューちゃんができてきました。






ちなみに、つんさんが仕事だとなぜか一気にヤル気が失せます。



↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (195)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する