黒パグ女子会 その1 - 2011.11.25 Fri

どうも、笑ったらクチビルがぱしっっと割れて流血した ゆかちんです。




チーム守口第3回会合になる予定やった23日(祝)
メンバーが変わりに変わって、黒パグ女子ばっかりになりました。
しかも、1~3歳までの若~い女子ばっかり。




この日は つん家に集合して さくシー(さくら家の車)での移動です。
もちろん 迷走プロ この方も11時につん家に集合でした。

前日の話では、10時半に着くように行くわ~ってゆーてたので、安心してたんですが、
そこはやはりプロ。今回も迷走。

つん家の近くの大日に着いたら連絡してねってゆーてたんですが、
連絡があったと思ったら「着いたよ~。今マンションの前」とのこと。
下に降りても ウンPカーの姿なく、どこのマンションか聞くと、
どうやら全然違うマンションの前にいた模様。

大日で連絡の話は?と尋ねると
「いつ 大日過ぎたかわからんかった~」

迷走っぷりにもう感動です。
そんな迷走に今回も付き合わされて、りんだ嬢もすでにオツカレです。






そんな疲れたりんだ嬢と対照的なししまるさん。
薄毛なので、今回は毛糸の服着ました。






このさくシー。なんとさくらママお手製「チーズケーキ」とドリンク付き。
このチーズケーキ、めちゃウマ。
今度はホールでお願いします。







前に乗せてもらったタコシーもなかなか快適やったんですが、さくシーの方が愛がこもってます。






さくシー社長令嬢 さくらちゃん







タコシー社長とは靭公園で待ち合わせ。






無事合流。
これで今回の黒パグ女子会メンパーがそろいました。
今回は7ヒト+4黒パグ女子。







で、まずは腹ごしらえ。
土佐堀にある「LISA&POCCI」へ。
タバコ吸ってるのは、さくシー社長。







店内はこんな感じです。






あいにくこの日は雨。
そして被写体は黒パグ。ろくな写真がないのは黒パグをお飼いの皆様お判りでしょう。




黒パグ女子会はまだ始まったばかり・・・
つづく。





☆今日のマシューちゃん☆

培地が真っ白です。
今日はししまるさん熟睡中のため、マシューちゃんのみです。





ちなみに、割れたクチビルってなんであんなに血がでるんでしょうねー。
歯に付くと、かなりキモチワルイね。


↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する