検査結果出ました。 - 2011.11.18 Fri

どうも、明日はあんまり乗り気でない 会社のパーティがあります。ゆかちんです。




ししまるさんのアレルギー検査の結果が出ました。


環境アレルギー(IgE)
ほとんどセーフですが、ノミだけ要注意。
とりあえず、ノミ取りちゃんとしとけばいいそうです。






食物アレルギー(リンパ球)
こっちの方が知りたかった方。やっぱりでちゃったね~。
卵黄はアウトー。牛乳と小麦は要注意。



この結果を見て、お医者・・・

「この3種類ってことは・・・ケーキのレシピみたいですね。」となんだか楽しそう。




慢性ハゲの原因はもしかしたらココにあるかも?ということで、
食物療法することになりました。



で、もらったたくさんのカリカリフード試供品。


今現在 ししまるさんが食べてるフード(ロータス アダルト ラムレシピ)は、
パグのくせに食(正確にはごはん おやつは別)に興味のないししまるさんが、
さんざんフードジプシーしてやっと食べてくれたフードなので、
この試供品のうちのどれか、お気に召すヤツはあるのでしょうか???


今度から、オフ会はブルーリボンのコになっちゃうのかー。
かわいそう・・・
ジャーキーはいけるから、ヨシ!なんか考えよ!







☆今日のマシューちゃん☆


相変わらず・・・変化なしっ!








ちなみに、ドレスコードなんかあったりします。
いや、ないのかもしれんけど 暗黙の了解である感じです。
結婚式の2次会用のやつ着て行きます。(ややシーズンはずれ)



↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (192)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する