しょいヒモ - 2011.11.11 Fri

どうも、また城の国へ帰ってきています。ゆかちんです。



今回もししまるさんをしょって帰ってきました。






せっかくなので、しょいヒモの紹介をしたいと思います。


クレートにこんな感じで装着します。(側面にポケット付き)







ちなみに、お手製です。

お手製だけあって、手作り感丸出し。
クレートにハラマキ風に巻き付けて、ヒモでくくって装着します。

姫路は寒いので、ししまるさんもハラマキ装着です。






ま、だから何って感じですけど。
意外に便利です。

お手製といえば、この「撒き餌対策マット」もお手製です。


ま、これもだから何って感じですけど。



姫路は大阪よりかなり寒いです。
ファンヒーター使ってます。
ししまるさん、そこから離れません。







☆今日のマッシュさん☆

エノ菌ブログの時間が止まったヒト今日ブログ始めたヒトで今日からキノコを育てることになりました。
なぜ今日なのかというと、2011年11月11日だから。

うちの本日のマッシュさん。
iphone_20111107215108.png

本日、姫路へ帰っておりますので、まだ箱に入ったままです。









ちなみに、今日はどうしても新快速(特急的な電車)で座りたかったので、
大阪からわざわざ逆方向の新大阪まで行ってから乗りました。

↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する