チーム守口 会合 散歩編 - 2011.11.09 Wed

どうも、仕事がびっくりするぐらいヒマやったので、ちょっと寝てしまった ゆかちんです。






チーム守口、ごはんを食べ終わったので、鶴見緑地へお散歩です。
このカフェの前が鶴見緑地の入口。いい場所~。


残念ながら、この日の天気予報 1週間前から雨。
もちろん期待を裏切らずに降りましたよ。

でも、小雨やったので 無視です。








この日は、ちょうど東大阪のペチャ犬専門ブリーダーさんがオフ会されてました。






いつもはたまたまその場で開催されてるパーティーにしれっと参加するつん家ですが、






今回は、ちゃんとリサーチ済み。
そして、毎度おなじみしれっと参加です。
ほぼフレブルばっかり20頭以上おりました。






いっぱいのフレブルと、犬見知りがちのチーム守口5パグと楽しんでたら、雨 本降りに。
木陰で避難してたのに、ぽつぽつ頭に当たる始末。






チーム守口のおパグ様たちは、ぽつーんがお好きなようです。






雨の中、ちょっと離れてぽつーん。







最後の最後にやっと慣れてきたのか、ちょこちょこ集まってます。





写真、150枚も撮ったのに、5パグそろったのはこの1枚だけ。
全然顔とか写ってません。






雨がどしゃぶりになる前に、集合写真撮って解散っ!






この後、すぐ雨がやみました。
だれだー。雨オトコ・雨オンナなのは?笑








ちなみに、寝ちゃっててもバレてないと思われます。


↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (189)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する