チーム守口 会合 - 2011.11.08 Tue

どうも、毛を伸ばしています。ゆかちんです。




6日「チーム守口」の会合がありました。
会合とかゆーてますけど、そんなスゴイことしてるわけではありません。
ただ、集まって飲み食いして散歩する会です。


今回の会合場所は、さくらママからのおススメ。
「Dining Cafe Lloyd wright(ダイニングカフェ ロイドライト)」


この日の集合時間 11時。
つん家が起きた時間 10時。
家からいくら近いとはいえ、完全に遅刻するところでした。アブナイアブナイ。


お店の外観はこんなです。






お店の中はこんなです。

家からチャリで行ける場所にこんないいドッグカフェがあるとは・・・
守口、なかなかやりよんな。





つんさんが食べたランチメニュー「ポークカツ」






うちが食べたランチメニュー「鶏のからあげ 甘酢あんかけ」
向かいに見えるのはさくらママの「煮込みハンバーグ」






この日のチーム守口、「さくら」が2人おりました。
まぎらわしいので、白さくらと黒さくらに勝手に命名。






会合参加メンバー

花(むっちりボディ 大)






黒さくら(むっちりボディ 小)






ろく&白さくら(気の弱い兄&気の強い妹)






ししまる(薄毛アイドル)







この日の黒さくらちゃん。
「師匠の背中に愛弟子ついてきます」ジャージ着用。
師匠→ししまる(2歳) 愛弟子→さくら(3歳)
年上の愛弟子ができました。






こないだのPFMで発覚した、つん抱っこがヘン疑惑。
花ちゃん以外ではどうなのか検証開始。


白さくら






ろく






黒さくら






ししまる













ちなみにうちが抱っこしても、南斗水鳥拳にはなりません。
(抱いてるのは花ちゃん)




↓↓↓南斗水鳥拳↓↓↓
img_926372_12837345_0 (400x300)
©北斗の拳






つづく。





☆カフェ情報☆

「Dining Cafe Lloyd wright」
(ダイニングカフェ ロイドライト)
大阪府守口市南寺方南通3-14-20
営業時間:日・月・水 8:00~20:00
       木・金・土 8:00~23:00
定休日 :毎週火曜日(ゴールデンウィークや連休の場合営業)










ちなみに、ここ6年ほどずっとショートでした。
何度も伸ばそうと思いました。
でも、肩に付いたところでいつも挫折します。
いい加減、担当美容師さんもあきれてます。
最近は「切る」と言うと「アカン」と言われるようになりました。


↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (192)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する