第1回P・F・M その2 - 2011.11.06 Sun

どうも、寝違えて首が痛い ゆかちんです。




第1回P・F・Mのつづき。




この会、注意事項がありまして、
犬用、ヒト用なんでもいいからイモ持参。






で、つん家が持参したのは、お手製のイモ団子。
サツマイモをマッシュして、茶巾で絞って軽くトースターで焼いたもの。
味付けてないので、つんさんも食べられます。






で、みんな一口サイズにしてたのに、このヒト
イモ丸ごと1本。






そんなイモにあちらこちらで「パグ使い」が出現。










終始フリータイムなので、こんなことや(りんだちゃん)




あんなこと(くるみちゃんとそらくん






こーんなこと(カールくん)がいろんなところで繰り広げられています。






りんだちゃんと薄毛対決したり、





チーム守口の2頭をムリヤリ抱っこしたり、






薄毛アイドルししまるさんのかわいさを柵越しにアピールしたり、






主催者なのに、ぽつーんだったり、





顔の体操したり、(ルークくん








パグ似のおっさんが、実はフレブルの絵のついたTシャツ着てたり、





クリさんのフレブル似疑惑が出たり、





サスケくんが動いていたり(かなりレア!)






動いてたと思ったら、もう寝てたり、






クリさんも寝だしたり、






そのクリさんの足が「山」に見えたり、






「muna抱っこ」のニセもの「つん抱っこ」で花ちゃんが南斗水鳥拳になったり、



ご存じない方のために
↓↓↓南斗水鳥拳↓↓↓
img_926372_12837345_0 (400x300)
©北斗の拳







おいしいスイートポテトがニンゲン用に出たり、







実は、こんなに大量にあったり、







本家muna抱っこで、ししまるさんがかなり無理してたり、








集合写真撮ったり。







楽しかった~。

最後に、ししまるさんと遊んでくれたみなさん、どうもありがとう!
主催者のmunaさんもお疲れ様でした。
こういうこじんまりした会もいいですねぇ。
第2回、期待して待ってます~。
スタンプコンプリート1番乗りしまっせ~。










ちなみに、ここ半年ぐらいずっと寝違えてるような気がします。

↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (192)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する