第1回P・F・M開催! - 2011.11.05 Sat

どうも、つんさんがイヤがることをするのが大好きな ゆかちんです。





大阪ばんパグが終わって、まだ1ヶ月たってないけど、
パグ禁断症状が出始めたニンゲンどもが集まって、
11月3日 第1回P・F・M(Pug Fan Meeting)が行われました。




まずは、主催者munaさんのLukeくん。

バリカンで首の毛そられちゃったけど、オトコマエは変わりないよ~。
大きな病気じゃなくて、ホンマによかったけど、早くスッキリしたいね。
それまでがんばれ~!





サスケ坊ちゃま。

今日も、ぼんやり。もう寝そうです。(あ、いつもか)
この後、彼は夢の世界へ引きずり込まれていきます。





ちぃこちゃんと、マルチーズの華子ちゃん。

ちぃこちゃん、丸々してるのに小さい。どこでもパグ座り。
こののっそりした感じ、たまらん。
お隣りのマルチーズの華子ちゃん、めっちゃ軽い!!!
パグばっかり抱いてると、重さの感覚がおかしくなるんでしょうか?
あ、当然スメルハンティングしましたよ。
マルチーズでも例外なしです。(ニオイなしでしたが・・・)





この日も、クリまめ家を捕獲収容してからの参加。

時間に余裕を持って動いてたはずやのに、なぜか遅刻。
どこでどう道を間違ったのか・・・?おかしい。
そんなことお構いなしの、クリまめ。自分ちの車のぐらいまったりしてます。
(この後、遅刻しそうな主たちのあせりに反して、寝始めるクリまめ。)





名札だけですが。げんちゃんというおパグ様を飼ってらっしゃった、
げんままさんと、娘さんのはるなさん。 

げんちゃんは虹の橋を渡っちゃったけど、ちゃんとお空から参加してましたよ~。きっと。
次回は、ちっこいパグ連れての参加になるのかしら?






はじめましての はるちゃん。

munaさん曰く「ニュータイプ」のパグ。確かに、つるっっとしてる。
朝おーた時は、かなりのビビリんちょやったけど、お開きぐらいにはちょっと慣れてきたかな~。
はるおやじさん、ママさん、ビビリんちょはスパルタに限りますよ!(経験者談 笑)






アトムママさんちのサリーちゃん。

元気なフレブルさん。ゆなさんちの息子さんとずーっと走ってたなー。
若いって、すばらしいわ。






花ちゃん。

存続の危ぶまれる「チーム守口」の団員その1。
明日も「チーム守口」の会合ですが、天気予報・・・「雨」
あみどんが作ってくれたジャーキー。
巻きふん仕様で、ししまるさんにもください。明日待ってます。






ターボ&ジェットくん

3回目にして、ようやく顔の判別がつくようになったような・・・
拍手に反応するターボくん。
オヤツに反応するジェットくん。
ジェットくんは、つんさんが撮った写真の8割に写ってました。笑






エノキ村観光大使のりんだちゃん

エノキ村は、うちんちから割と近いところにあります。
守口もエノキがわんさか生えてきたらどうしよう・・・





あづきちゃん

以前、こふみさんでお会いしたっきりやったあづきちゃん。
今日もセクチーなお召し物でした。





カールくん

なぜかO助くんの写真が一枚もない!なんで???
さすが元横綱カールくん、どこにいても絶対目に入ります。





Bossくんとバトラーくん。

バトラーくん、なんとまだ8ヶ月のパピコさん。
8ヶ月にしてこの大きさ・・・前述のカールくんを超す日は近いのか・・・?





じゅんちさんちのモンテちゃん。

初めましてやったけど、なんともまぁ人懐っこい。
うちのししまるさんにも見習っていただきたいものです。
あ、じゅんちさん「チーム守口 奈良支部」になりました。





ムーンくん。

ムーンくん、手が怖いとのこと。
主さん、ずーっとムーンくんの後ろについて「手出さないでくださいね~」とアナウンス。
愛を感じるわ~。






Kimさんちのくるみちゃんと、そらくん

まーこの2頭はパワフル。
よそ行きの服着てるのに、お構いなしで相撲取り始める。しかも、ちょくちょく。
この日も朝3時間のお散歩してからいらっしゃったそうで・・・
一番疲れてたのは、Kimさんかも?






蛸の国からコロンちゃん

相変わらずの無表情。そして、オヤジ顔。
どの写真見ても、無表情。






かにさんちの大福くん

ニュータイプのパグ。大福くん。
毎回かにさんから「ゆかち~ん 忘れ物~」と言って渡されます。笑
いつかホンマに連れて帰っちゃうぞ。






で、薄毛アイドル ししまるさん。

りんだママのブログで、ハダカのししまるさんの写真が載ってました。
毎日実物見てるけど、写真で見るのとのギャップに改めて驚きました。
薄毛の域、超えちゃってるよ・・・
また生えるんかなぁ・・・




まだまだ続く・・・か?










ちなみに、つんさんのイヤがる顔見たさに、鼻毛とか抜いてやります。


↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (190)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する