ひろしくんお誕生日会 その2 - 2011.09.27 Tue

どうも、今日 吹田にある「P&LUXE」というペットショップに行ってきた ゆかちんです。





昨日のつづき・・・


11時半からの「ひろしくんお誕生日会」
つん家、びっくりするぐらい早くに着きまして、どうしようか悩んでた所、
たつた家と、でべしん家ももう着いていらっしゃいました。

まだシャッターも半開きのこふみさん前で、6人と4パグ うろうろ。笑
無事気づいてもらえて、ムリヤリ開けてもらいました。

つん家、オフ会なるもの超初心者なので、この会もほとんどの方と初対面。
一通りごあいさつも終わって、とりあえずニンゲンのごはんタイムへ。
たつた家とテーブルご一緒させていただきました。


いつもおいしそうです。じゅる~。







デザートもついてます。








ニンゲンがごはん食べてる間、サスケくん また悟り開き中。







サスケママのイスに座って、船をこいでいます。
イスの配分 サスケくん:サスケママ=9:1
サスケママ、常にイスのギリギリ。







つん家の後ろにいた、ウケ狙い姉妹
おニューのカートの中で、オヤツビーム発射。
このオヤツビームに引っかかってしまう 残念なつんさん。








ニンゲンのごはんが終わったので、やっとわんこケーキです。

この日はひろしくんの妹のももちゃんもお誕生日が近いので一緒にお祝い。
ひろしくんとは両親が一緒という、犬的にめずらしい兄弟。







やっぱり似てるよねぇ。
色の薄さとか、顔とか・・・
ももちゃん見たとき、ひろしくんがおるんやと思ったもん。










みんなで仲良く(?)いただきました。













サスケ坊ちゃんは、マイペース。
他が食べ終わってようが、マイペース。
だって、お坊ちゃまだから。















たつたくん、至近距離で待てさせられてます。








ししまるさんもいただきました。
もちろんスプーンで。
だって、ししまるさんもお嬢ちゃんだから。
撒き餌スタイルなのも、お嬢ちゃんだから・・・と信じたい。







わんこケーキが終わったら、お招きいただいた17匹のワンコの名前でビンゴゲームです。

他のテーブルの方が次々ビンゴ!するのに、たつた家とつん家のテーブルは一向にビンゴならず・・・


やっとこさビンゴできまして、もらったフリフリ服♪
フリフリ意外と似合ってるねぇ。
これで男子に間違えられることもないねっ!







でべしん家がひまわりのカブリモノをビンゴしたそうで、みんなで回し撮り。















































こないだの山麓苑 蛸ハットの時に、誰かさんに「ハゲ隠し」とか言われました。
ししまるさんはハゲてはいますが、決して隠してはいませんので、あしからず。








主役も例外ナシっ。
心なしか気分が沈んだように見えますが・・・







戦利品。






まだまだつづく・・・












ちなみに、吹田の「P&LUXE」というペットショップ。
火曜日定休でした・・・ち~ん。








↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (195)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する