山麓苑にて - 2011.09.25 Sun

どうも、うちの誕生日祝いにつん両親とつん家でホテルの54階にごはんを食べに行った ゆかちんです。







昨日のつづき。




ペット博の後は、みんなで岸和田にある山麓苑へ行きました。


看板犬のダイアンちゃん
相変わらずちっこいねぇ。かわいいねぇ。ドライやねぇ。笑









一番最後にインテックス(ペット博会場)を出たにも関わらず、一番乗りやったつん家。
のんびりとダイアンちゃんとの再会を満喫。

そうこうしてる間に、みなさん到着。










あれ?一人足りひん。
りんだママ「ナビが嘘つく」とかゆーて、やっぱり道に迷ったらしくずいぶん経ってからのご到着。
今後、行きなれてない場所に行くときは、つん家の車に牽引される予定です。






大福くんのでっかい彼女。メイちゃん。
こないだのこふみさんでししまるさんをナンパしたのがバレたのか、メイちゃんにしこたま叱られる大福くん。









こちら、フォーンチーム。
くるみちゃんだけ黒いけど・・・
この他に、ライムくんと、母ちゃん大好きふくくんもいます。









この日は黒パグばっかりで、女子率も高め。
りんだちゃんは、りんだママ遭難中に付き合ってたため、写ってませんが・・・










ふくくん、この日も母ちゃんLOVE。
母ちゃんが離れると、かわいい声出して呼びます。









そっくり疑惑のある、3人。
大きさ・顔・しぐさとか似てるのに、薄毛具合だけ似てない。









ふくくん持参の蛸のカブリモノ。









蛸・・・ナイスタイミングとしか思えない。
よかったねぇ。コロンちゃん
やっと・・・やっと蛸になれたね!









この蛸ハット。ししまるさんも借りました。
とっても不満げです。









りんだちゃんはやっぱり美容に興味深々。
蛸ハットも、リフトアップに使えるねぇ。




この後、ランに移動して遊び倒したんですが、
つん家、SDカードのメモリーオーバーという失態を犯し、
写真がない・・・







最後はみんなで集合写真。






ニンゲン17人。パグ12匹。チワワ1匹。+看板犬パグ1匹。
すごい会になりました。
ジンギスカンもおいしかったし、楽しかった~。

また行きたーーーーーい!
この山麓苑。つん実家より車で15分ぐらいのところにあります。







ちなみに、高所恐怖症なので、54階満喫できませんでした。



↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (175)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する