ペット博へ行ってきました。 - 2011.09.24 Sat

どうも、小心者の ゆかちんです。





インテックス大阪で開催されているペット博へ行ってきました。
パグ友さんと一緒に。
お誘いいただき、ありがとうございます~!







この日のパグ友さんとはほとんどが初対面!
小心者のうちはドキドキしきりです。



まずは、豊満ボディのりんだちゃん
イベントでも美しさに磨きをかけるため、今日もボロ(馬糞)を探してるのか???笑







コロンちゃんと、蛸ファミリー。
右はししまるさん。







☆来夢奏音☆のライムくんと奏音ちゃん。
パグばっかり見てると、チワワの小ささがひときわ引き立ちますな。









ターボくんとジェットくん
つん家、いつまでたってもターボくんとジェットくんの区別がつかず・・・
ターボおやじさん、おかみさん、次回またじっくり観察させてください!







クリ坊主の部屋のクリくんとまめくん。
名刺のクリまめくんがかっこよすぎです。
日本犬がしそうなポーズ。笑







ししまるさんとそっくり疑惑アリの小夏ちゃん
ふとした表情とかそっくり・・・







大福くんの大きな彼女、メイちゃん。







元気いっぱいのくるみちゃんとそらくん。
カートの中でバトル!






他にもたくさんのワンコと会いましたが、写真がブレブレで・・・
載せられなかった方、すんまへん・・・
もっと勉強します・・・

ペット博で、ぶーらぶらしたあとは、岸和田にある山麓苑でジンギスカン!

     

      つづく。





ちなみに、うちが人見知りすぎるので、営業係は常につんさんです。


↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (192)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する