ひろしくんお誕生日会 その3 - 2011.09.29 Thu

どうも、O型に間違えられがちな ゆかちんです。







前回のつづき・・・





ランに移動しました。



こないだはししまるさん一人で貸切状態のランでしたが、
今日はニンゲンとパグでいっぱい。







なんだか黒パグ率が高めです。







犬見知りのししまるさんも、上手にご挨拶できるようになりました。
ただし、興味を持たれると拒否します。


もなかちゃん。



ダイアンちゃん。



あずきちゃん。






サスケ坊ちゃんは・・・もうオツカレのご様子。








ししまるさん、あずき父さんのことがとっても大好きなようで・・・







あずき父さんと、つん家の間を行ったり来たり。







また行ってます。







よかったね~。こねこねされて。

でも、もうちょっと敬ってくれませんかね?
肩に乗るのはいい加減にやめてほしいものです。








ここにもいました。パグ使いが!
山麓苑名物(?)ラム肉ジャーキー!







オヤツを完全にもらい損ねた小次郎くんとししまるさん。







もうオヤツもらうのは、あきらめたみたい・・・
もなかちゃんにも心配されてます。







ラム肉配布が終了したため、次のパグ使いを探して大移動。








浪速の貴公子 オヤツに目もくれず。







オィ!貴公子!どうしちゃったんだい!
マナーベルトがずれて、ミニたつたが完全に出ちゃってるヨ!







みんながワイワイやってるのに、サスケ坊ちゃんはご就寝~。
頭かくしてなんとやら・・・とはまさにこのこと。







かわいい顔して、オヤツをねだる ちびっこギャング。ダイアンちゃん。






ランの間、ずっとうちの近くにいてくれた しんのすけくん。
寝ちゃったよ~。つぶれパグ かわいぃ~。







こんな写真も激写できました。
さて、これは誰の頭でしょう?







おみやの中身。
ポンスケとバナナ。
シブイチョイスです。笑












ちなみに、うちはA型ですが、
こんなに几帳面なのに あんまりA型に見られないのはなぜなんでしょうか?



↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (178)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する