山麓苑 - 2011.08.15 Mon

どうも、今日もつん実家でだらーっとしてます ゆかちんです。



今日はつん実家から近くの「山麓苑」に行ってきました。

このお店、しょうゆ樽の中でジンギスカンなどが食べられます。
しかも、店長がパグの「ダイアンちゃん」
ワンコもOKです。

もちろんししまるさんも一緒に行ってきました。







ししまるさんもタルの中。







食べ物食べてる時はとっても静かなつん家。
黙ってもくもくと焼いて、黙ってもくもくと食べます。








でも、ししまるさんは七輪に火のあるときは危ないのでクレートにINです。







ししまるさん用にカリカリに焼いたジンギスカンいただきました。







ワンコOKなタルの前はドッグランになってて、トイレとか、ワンコ用水とか置いてあります。







こんなでっかいトイレがあるのに、ししまるさんは家から持ってきたちっこいトイレに脱糞&放尿。






スッキリしたところで、店長の「ダイアンちゃん」のところへ。
ダイアンちゃん、ちっちゃくて、おとなしくて、かわいすぎ。
うちの好きなようにこねくり回されてもイヤな顔ひとつしない。
店長のオシゴト、ご苦労さまです。

終始ゼコゼコのししまるさんとは大違い・・・









相変わらずの犬見知り。
ここでもビミョーな距離を保ってます。







オヤツで釣って・・・


(つんさんの履いている便所サンダルは備え付けのものです。
どうでもいいけど、つんさんが一言書いといてくれというので、仕方なく書きました。)





釣って、釣って、釣って・・・
これが限界のようです。






人間用トイレもタル。
りんだママー!メンズ用トイレ、指令遂行しようと思ったんやけど、勇気がなくて入られへんかったー!

りんだママもおととい行ってこられたようです。





初めて「ジンギスカン」を食べたんですが、ラム肉っておいしー!
ジンギスカンセットを頼んだので、肉だけじゃなくて野菜もたっぷり!
おなかいっぱいです。

最後に焼く、目玉焼きもこれまたウマイ。
また行きたいなー。







ちなみに、つん実家でどんだけくつろいでるかといえば・・・










↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (178)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する