キム様 - 2011.07.14 Thu

どうも、3日分のフンが出ました。どうもありがとう。ゆかちんです。


わたくし、パートタイマーです。
週3日ぐらい ユル~~~く働いてます。


職場に、年下の上司 「キム様」がいます。
なにを隠そう、キム様 アクリル樹脂を使ってプロ級の仕事をします。


うちの携帯についてた、楽天市場で買った パグのストラップ。


しっぽもちぎれて、ハゲハゲになって、えらくかわいそうなことになってたところ、
キム様がそれを憐れんで、こんなん作ってくれました。





パグアーーーップ!目もキラキラ。





しかも、このパグ。
ハゲハゲやった先代から、型をおこして作ってくれました。
よって、しっぽがありません。


↓↓↓シリコン製パグ型。↓↓↓


「なんかに使って」とこのシリコン型くれましたが、一体なにに使えというんでしょう?笑



しかも、「いいチャーム見つけた」と言って、こんなバッグチャームまで。




もちろん 「いいチャーム」のパグ入り。




そんなキム様。
カワイイ顔して、かなりのドMです。



キム様ブログ。
Fortuna blog.



ちなみに、フンづまり解消は パグの釣れる腰回しが効いたようです。





↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (175)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する